SSブログ

Jリーグ [スポーツ]

個人的には、サッカーとというものにあまり興味がもてません。
もともと、団体競技が苦手だった(子供のころから協調性がなかった)。サッカークラブみたいなものに、小学校のころ2年ほど参加していたことがありますが、あまり良い思いでがないからだと思います。トラウマというやつですね。

それはそうと、ラモス常務が「戦力外通告が早い」と怒っていました。
確かに試合が残っているのに、戦力外通告されてもな~と思います。労働基準法とかで、やはりこの時期しかないんでしょうか。
とりあえず、サッカー大国でもないのでJ1は18チームも要らないと思います。14くらいにしてみたらどうでしょうか?
そうなると興業としての収益が上がらない? 難しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まちづくりの定義息抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。